For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

嘔吐下痢?

娘が、ここ二日くらい、急に嘔吐しだし、今朝の朝ご飯は、結局、吐き出して、お昼は無理して食べないほうが良い。

というと、私がお昼にと買ってきた鮭のおにぎりを、食べたがり、それをぺろりと食べました。(^^;)

その後、吐くか?
と思って、見守っていたら、それを境に良くなったのか、今夜の就寝まで、元気でした。

・・うーん、これは何だったのかなあ。

とりあえず夕食は、普通に食べたので、心配はないと思います。

お腹が少し、緩かったようですが、今は大丈夫のようです。

今週に入ってから、急に、秋めいてきたこともあり、体調を崩されている方も多いよう。

皆さんも気を付けて下さい。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

No title 

今年は鶏肉の食中毒が多い層で。。。
我が家も先週。。。
しんどいでしょうね。
お大事に。。。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2014.08/28 00:34分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

その後ちーちゃん元気になりました?
今朝もびっくりするくらい涼しくて(もはや寒いくらい⁈)かいともさすがにロングTシャツでした。
みかんさんご自身もお身体に気をつけてくださいね^_^
  • posted by とめちゃん 
  • URL 
  • 2014.08/28 09:19分 
  • [Edit]

Re: うちもそれかなあ。 

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

> 今年は鶏肉の食中毒が多い層で。。。
> 我が家も先週。。。
> しんどいでしょうね。
> お大事に。。。

ZERO家の皆さんこそ、大丈夫でしょうか?

中国の鶏肉の問題などありましたからねぇ。
スーパーに並んでいる、中国産のお肉は、もう食べられませんよね。

ご心配頂き、本当にどうもありがとうございます。

おかげさまで、娘はだいぶ良くなりました。(^-^)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.08/28 23:48分 
  • [Edit]

Re: 本当に寒いですね。 

とめちゃんさん、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

> おはようございます。
>
> その後ちーちゃん元気になりました?
> 今朝もびっくりするくらい涼しくて(もはや寒いくらい⁈)かいともさすがにロングTシャツでした。
> みかんさんご自身もお身体に気をつけてくださいね^_^

本当に涼しくなりましたね。でも、来週からまた暑く?なるような事を言っていますが、
本当でしょうかねぇ。

おかげさまで、娘はだいぶ良くなりました。v-410
ご心配して頂き、本当にありがとう。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.08/28 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ