For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

スーパーボールすくい。

今回の帰省で立ち寄った、島根県の玉造温泉で、夏祭りが開催されていました。

子供たち向けの出店やゲームの中に、スーパーボウルすくい。

娘、意外と上手?かもなあと思いながら、見ていましたが、これが金魚すくいなら、どうなるだろうか?

反対に生き物なら、また別の大変さがあるかもね。

DSC04396.jpg

本日の夜から、いつもの日常が戻ってきました。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ