For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

松江城と玉造温泉



(サムネイル表示です。画像クリックで、大きく表示されます。)

こんな風に、温泉の繁華街に流れる川の、両端が、ライトアップされています。

今日は、義父母の所に行ったあと、松江城と玉造温泉に。


松江城は一番てっぺんまで、登れます。

さすがに眺めが、いいです。


いくら画面が大きくなった。といっても、そこはやはりスマホ。(T_T)
打ちにくい。




にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

No title 

松江城に松本城
黒いお城
我が家のお城マニアの人
最初は許せなかったようです
  • posted by なし 
  • URL 
  • 2014.08/14 22:22分 
  • [Edit]

Re:明日は、姫路城です。 

> 松江城に松本城
> 黒いお城
> 我が家のお城マニアの人
> 最初は許せなかったようです

お名前が、入っておられませんが、HANG ZEROさま?
ですよね。 


そういえば、ボンくん、お城。好きでしたね。

ごめんなさい。v-435

羨ましいよね。ごめんね。

だけど、明日も、お城なんだなあ、これが。(苦笑)

うちのお父さん、娘のパパね。

ボンくんと、同じで歴史が、とても好きなのね。
ひょっとしたら、ボンくんとお話が合うかも!
しれないね。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.08/14 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ