2014_08
12
(Tue)23:50

北浦海水浴場

今日は、小学校3年の姪っ子と、一緒にお昼ご飯を食べた後、夏休みの宿題を、片付けてから、海水浴場へ。

どっちが、先生だか、わかりません。
お金の計算問題では、娘が教わっておりました。苦笑

サムネイル表示です。画像クリックで、大きく表示。

2014081307060527e.jpg


北浦の海水浴場では、2人でこんな風に遊んで、とても楽しかったようです。

反対に私は、とても楽でした。笑。

姪っ子が娘の相手をしてくれたので、それに甘えてしまいました。

ごめんね、Mちゃん。

お疲れ様。また、半年後に会おうね。

そんなこんなで、島根県滞在も、後、1日です。


20140813070434c1e.jpg

にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック