For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

島根県です。

今日は、島根県の夫の実家です。
夫の両親は、共に介護施設にいますので、普段はこの家には、誰も住んでいません。

なので家は、荒れ放題です。(>_<)

私たち、家族が帰省するときだけ、使う家。

ご両親が、アルツハイマーを煩うまでは、何とか、機能していた家。

仕方のない事、とはいえ、ある種の寂しさと、複雑な感情を、感じます。

夫が大学に進学するまで、暮らした家。

布団も、普段は誰も使うことは、ないので、ハウスダストまみれ!?と、アレルギーのある
ほうとしては、文句の一つもいいたくなるけれど、年二回。

のこと。と思えば、大した我慢じゃないな。

と思います。


私の大好きな宍道湖は、変わりない雄大さを、見せてくれていました。

今年は、アオコの発生は、見られませんでした。


あと、前回の記事で、コメントを頂いたNさん。

承認は、致しました。が。
管理人が、それに返事を書くと、非公開が自動的に解除になるようです。

なので、ここでお返事します。
大丈夫。コメントは、お読みしています。

ありがとう。

20140812014136753.jpg


サムネイル表示です。画像クリックで、大きく表示。

にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

No title 

ゆっくりとお盆を過ごされるのでしょうか?
それともご実家の掃除???
島根。。。
またサーフィンに行きたいと言ってる人がいます。
海がきれいと。。。
あと、出雲そば。。。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2014.08/12 22:36分 
  • [Edit]

Re: 海、行きましたよ。 

> ゆっくりとお盆を過ごされるのでしょうか?
> それともご実家の掃除???
> 島根。。。
> またサーフィンに行きたいと言ってる人がいます。
> 海がきれいと。。。
> あと、出雲そば。。。


HANG ZEROさま、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

海!
今日、姪っ子と行きました。

日本海は、太平洋とは、また違った魅力が、ありますよね。

先日、きた台風の影響で、少し波が、高かったですが。

ぜひ、機会がございましたら、お越し下さい。(^_^)ノ
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.08/12 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ