For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

亀山市のうなぎ屋さん、初音。

今日の昼食に食べた鰻です。

初音。↓

http://www.geocities.jp/hp_nishi/food/hatune.html



久しぶりのせいか、とても美味しいものでした。


20140810215207af8.jpg


子供用のうなぎ丼もあり。

今夜は京都で、一泊です。

にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

 

こんにちは^ ^

うなぎ…美味しそうです^ ^
  • posted by とめちゃん 
  • URL 
  • 2014.08/11 17:20分 
  • [Edit]

No title 

三重から京都。。。
観光旅行かな?
楽しんでくださいね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2014.08/11 21:33分 
  • [Edit]

Re: 初日 

> こんにちは^ ^
>
> うなぎ…美味しそうです^ ^


とめちゃんさん、こんばんは。

お返事が遅れてごめんなさい。

いつもありがとうございます。

本当は、移動の初日に、予約していたんですが、台風で予約時間に、
いくことが、出来なくて。

結局、台風がいったあとになりました。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.08/11 23:55分 
  • [Edit]

Re: 観光は島根県を、出たあとかな。 

> 三重から京都。。。
> 観光旅行かな?
> 楽しんでくださいね。


HANG ZEROさま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

お返事が遅れてごめんなさい。

今、島根県の夫の実家にいるのですが、ここを出るのが、木曜日の朝の予定です。

観光は、それからかな。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.08/12 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ