For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

物凄い雨です。

今、三重県にいます。

台風の影響で、物凄い雨がふっています。今日は三重県に一泊します。


2014080915243313a.jpg

サムネイル表示です。画像クリックで、大きく表示されます。
   
追記です。

 

現在、(夜8時40分)三重県内のホテルにいますが、Wベッド一つに、親子3人、キツいです。

近くの鈴鹿市は、大変なことになっていますが、住民の皆さんは、大丈夫でしょうか。
とりあえず私も含め家族は無事です。

以上、スマホより投稿。 


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

No title 

折角の旅行???
ま、それも思い出になりますよね。
台風の影響でお出かけのできない今週。
たこ焼きにトウモロコシごはんのカレー。
食べてばかりの一日でした。
いつもありがとうございます。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2014.08/09 22:33分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
つい今しがたもニュースを見ました。
大丈夫ですか?
避難指示も近隣ででてました。
お気をつけてくださいね。
  • posted by とめちゃん 
  • URL 
  • 2014.08/10 00:36分 
  • [Edit]

Re: ホテル待機 

HANG ZEROさま、おはようございます。

こちらこそ、いつも本当にどうもありがとうございます。

> 折角の旅行???
> ま、それも思い出になりますよね。
> 台風の影響でお出かけのできない今週。
> たこ焼きにトウモロコシごはんのカレー。
> 食べてばかりの一日でした。
> いつもありがとうございます。

台風は、午前中くらいで、抜けそうですが、道路が通行止め。
になっているので、午前中は、ホテル待機です。

今年は、台風が多いですね。
そちらは雨風は、大丈夫でしょうか?
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.08/10 08:10分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> こんばんは。
> つい今しがたもニュースを見ました。
> 大丈夫ですか?
> 避難指示も近隣ででてました。
> お気をつけてくださいね。

とめちゃんさん、おはようございます。

いつも本当にどうもありがとうございます。

鈴鹿市は、全世帯の避難勧告が、出ているようです。

土地の低いところは、水がかなり溜まっていました。

今年は本当に、雨が多いですね。

飽き飽きしちゃいます。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.08/10 08:16分 
  • [Edit]

No title 

いや~すごかったですね。
特に鈴鹿のあたりは酷かったのでは??

私も和歌山行ってて、大阪帰ってきましたけれど。
地元も避難準備が出て、すぐ近くの市は避難勧告が出て、携帯がうるさかったです。
今回、今までの教訓か、とても厳しいものが出ていたように思います。
もちろんそれで被害が少なくなるのはいいことなんですが、
え?そんなに??とちょっとビビらされてしまいました。

今日は台風が抜けて、スッキリとしたお天気でしょうか。
帰省、楽しんで来てくださいね!!
  • posted by たなとも 
  • URL 
  • 2014.08/11 11:36分 
  • [Edit]

Re:高速道は、閉鎖 

> いや~すごかったですね。
> 特に鈴鹿のあたりは酷かったのでは??
>
> 私も和歌山行ってて、大阪帰ってきましたけれど。
> 地元も避難準備が出て、すぐ近くの市は避難勧告が出て、携帯がうるさかったです。
> 今回、今までの教訓か、とても厳しいものが出ていたように思います。
> もちろんそれで被害が少なくなるのはいいことなんですが、
> え?そんなに??とちょっとビビらされてしまいました。

たなともさん、こんばんは。

お返事が遅れてごめんなさいね。

四国方面?!のほう、大丈夫でしたか?
台風が上陸する前からかなり、降っていましたよね。

亀山市のホテルにいたんですが、東名高速道が、台風が過ぎさっても、夜間で、閉鎖。

鈴鹿峠のほうが、夕方頃、解除になったので、京都まで移動出来ました。

ご心配、本当にどうもありがとうございます。


> 今日は台風が抜けて、スッキリとしたお天気でしょうか。
> 帰省、楽しんで来てくださいね!!
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.08/11 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ