For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

明日から帰省します。

明日から、お盆休みに入られる方も多いと思いますが、我が家も明日から、夫の実家。

島根県に帰省します。

今回も行き帰りは、途中で一泊。して帰りますが、ノンストップだと8時間以上かかってしまうので、道中、どこか中継点で、
小休止するのが、やはり良いということで。(^^;)

9日~16日までで、帰宅は16日のたぶん、夜です。約一週間ですかね。前半は島根で、後半は山陰地方を旅行します。

更新は、写真だけでもアップしたいと思いますが、駄目だったごめんなさい。
せめて短い文だけでも、UP!出来るよう、頑張ります。

この週末は、台風の影響がかなり出そうなので、片道が心配ですが・・。

去ったあと、また猛暑? になるようなことを、天気予報では言っていますね。
皆さんも、身体に気を付けて、楽しいお盆休みをお過ごし下さい。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ