For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

妖怪ウォッチパン、山崎パンから。

山崎パンから、最近、妖怪ウォッチのパンが発売になったみたいで、うちの近所のスーパーのパン売り場に、最近。

良く陳列されています。

我が娘は、今はあれほど好きだったアイカツ! よりも、こっち。(苦笑。)

に興味が俄然、行っていて、試しにキュウビのを買って来たら、見事にどハマリ。

味は、あのヤマザキパンなので、はずれなしで、美味しいです。

DSC04383.jpg

パッケージはこんな感じ。

可愛いですよね。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

No title 

我が家も見事に。。。
でも、メロンパン、美味しかったですね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2014.08/07 22:12分 
  • [Edit]

Re: メロンパン、まだ食べてません。笑。 

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

> 我が家も見事に。。。
> でも、メロンパン、美味しかったですね。

パッケージが可愛いですよね。
思わず目がいく。っていうか。(笑)

メロンパン、ありましたね。
まだ食べてないんです。

次回、食べてみます。v-366
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.08/07 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ