For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

国営立川昭和記念公園の花火大会。

に、行ってきました。

今年は無事に開催。(^-^)V

昨年は激しい雷雨で、中止。でしたので、今回は、お天気が良くて、本当に良かったです。

花火は本当に綺麗でした♪

DSC04365t.jpg

ここは広い原っぱで鑑賞出来るので、隣を気にしながら・・・。とならないのも、ポイントが高いです。

隅田川とかは、エリアが限られているので、それだけで混みそう。(だけれど、今年もTV放送はあったのかな?)

やはり花火を観ないと、夏が来た~!
と実感しない。

といっても、猛暑。で既に体感しているのかも知れませんが。苦笑。

写真をもう一枚。

花火の上がる時間まで、待機。
の時、私のスマホでゲーム中の娘。

DSC04358a.jpg

今年もとにかく、人が多かった~!


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みかん

Author:みかん
広汎性発達障害13才。娘の支援学校生活のこと、日々のこと、思い感じること、趣味の洋裁の事を綴るブログです。

最新記事

美的ブログパーツ

月と星と妖精ダスト

七夕の日に、流れ星が流れます。

Access Counter

あなたは

人目の訪問者です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ