2014_07
22
(Tue)23:38

夏休み始まりましたね。

夏休み、遂に始まりましたね。

関東地方も、今日、梅雨明けしたそうで。

今年は、例年以上に、湿度が高い夏ですね。

娘は今週と来週の月曜日は、夏季プールですが、明日は、
間違ってデータスポットに入れて、取れなくなってしまったマイクロSDカードを、
トイザらスに、取りに行って来ます。

そのついでに、ポケモンの映画を観て来ます。

よって明日、一回だけ、プールは、欠席。

本人は、一向に構わないと、言っています。

クロールグループに、入るのに、泳ぎは上手にならなくていいのかな?


ということで、報告は、また明日。

iPad-miniより投稿。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村


コメント

No title

ちーちゃん、プールよりポケモンの映画の方が魅力的だったのかな?
うちはプール大好きで、体調が悪いのに、今日はプールがあるから絶対に学校行くと言い張ったほどでした。

夏休み、色んなところへお出掛けするのかな。
思い出たくさん出来ますように♪

2014/07/23 (Wed) 10:41 | mineyom | 編集 | 返信

No title

夏休みですねぇ。。
子供パワー炸裂ですねぇ。。。
映画に海に。。。スノーボード。。。
忙しくなりそうです。

2014/07/23 (Wed) 22:21 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re: 今はポケモン。笑。

mineyomさん、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

お返事が遅れてしまい、ごめんなさい。

> ちーちゃん、プールよりポケモンの映画の方が魅力的だったのかな?
> うちはプール大好きで、体調が悪いのに、今日はプールがあるから絶対に学校行くと言い張ったほどでした。

はい、その通りです。笑。
今は、ポケモン一色です。v-390

ナツちゃん、大丈夫ですか?
暑いものね、プール行きたくなるの、凄く解ります。

で、今日は行かれた?のかな。


> 夏休み、色んなところへお出掛けするのかな。
> 思い出たくさん出来ますように♪

ありがとうございます。
ナツちゃん&mineyomさん親子もね。

熱い思い出が沢山、出来ますように。
私も祈っています。v-410

2014/07/23 (Wed) 23:26 | みかん | 編集 | 返信

Re:とにかく暑いので。

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

返事が遅れて、申し訳ございません。

> 夏休みですねぇ。。
> 子供パワー炸裂ですねぇ。。。
> 映画に海に。。。スノーボード。。。
> 忙しくなりそうです。

子供たちはパワー全開ですが、この暑さには、参りますね。苦笑。

今年は湿度が高く、暑いらしいので、より熱中症にかかりやすいらしいです。

ZERO家の皆さんも、気を付けて下さいね。

今年も、屋内型のスノーボードの施設、行かれるんですか?
良いですね。(^0^)

また、楽しいご報告、お待ちしています。

2014/07/23 (Wed) 23:32 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック