2014_07
21
(Mon)23:19

セブンイレブン、一番くじ。

映画公開に合わせて、今、セブンイレブンでは、ポケモンの一番くじ。

ポケモンわくわくゲットくじ。


が開催中ですが、ポケモン好きな娘。

既に、3回。くじを引きました。

一回500円で、ハズレなし。必ず、何かの景品が当たります。

景品は、A~Hだったかなあ。+ラストワン賞かな。

昨夜、娘が、当てたのが、B賞。

DSC04346.jpg

店舗によって、当たりで出ているのと、いないところがあって、かなりばらつきがある感じです。

あるお店は、まだラスト・ワン賞が残っていたり、タオルやキーホルダーは、残っていなかったり。

なくなり次第、終了のよう。

上記の商品。

組み立てるのに、えらい細かい補助棒など立てるんですが、娘はそれでも嬉しそうに、組み立ててました。

普段のお勉強も、それぐらい真剣にやれるといいのにね、ちーちゃん、さん。苦笑。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック