For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

映画、「プレーンズ2、ファイアー&レスキュー」。

を観に行ってきました。

前作の時に、既に次回昨が決まっていましたが、実際、期待を裏切らなかったです。

面白かった!

とにかく主人公のダスティがカッコいい

ファイアーというから、山火事を消す消防隊の話なんですが、アクロバット的な要素もあって、観ているほうを飽きさせない。

山火事シーン。凄くリアリティがあります。

本物みたい。

仲間思いなダスティ。それだけでジーンと来てしまいます。

夫も、前作より面白かったと言っていました。当の娘は、最初からハイテンション! (笑)

映画観ながら、やっぱり空を飛びたくなりましたね。

またブルーレイが発売されたら、これは買っちゃうな。
それぐらい見応えあります。

観て良かったと思います。

DSC04347.jpg


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

No title 

へぇ。。。
さっそくですね。
で、おもしろいんですね。
それを聞いて、我が家も行きます!
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2014.07/21 00:30分 
  • [Edit]

No title 

映画に行かれたんですね。
ちーちゃん、最初からハイテンションで良かったですね。
面白かったんだろうなぁ。

こちらは、日本よりも映画料金が安いので、見に行きたいんですが、タイ語や英語の映画ばかりで行けません。
日本映画は、あまり来てないみたいです。
ドラえもんは、タイで大人気なんですけどね~。
  • posted by mineyom 
  • URL 
  • 2014.07/21 17:48分 
  • [Edit]

Re:親日家 

mineyomさん、こんばんは!!!

いつも本当にどうもありがとうございます。

> 映画に行かれたんですね。
> ちーちゃん、最初からハイテンションで良かったですね。
> 面白かったんだろうなぁ。
>
> こちらは、日本よりも映画料金が安いので、見に行きたいんですが、タイ語や英語の映画ばかりで行けません。
> 日本映画は、あまり来てないみたいです。
> ドラえもんは、タイで大人気なんですけどね~。


ドラえもんかあ。

うん、確かに海外では、みんな知っていますね。
最近は、日本のアニメから、日本文化を知り、日本語を習う。

という外国の方も増えているといいますよね?

そっか、それは意外です。
タイって、親日国家? というイメージですが、
呼ぶのに費用がかかるから?

ですかね。

もっと、あつても良いですよね。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.07/21 22:51分 
  • [Edit]

Re: 前作より良いですよ。 

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

> へぇ。。。
> さっそくですね。
> で、おもしろいんですね。
> それを聞いて、我が家も行きます!

前作も面白かったと思うんですが、迫力。
という意味では、今回のほうが良いです。

山火事のシーンは、観ている方も、思わず手に汗、握っちゃいます。(^^;)

あと、ダスティたちが火消しに飛んでいるシーンも、危機迫るものがありますよ。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.07/21 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『プレーンズ2 ファイアー&レスキュー(2D吹替版)』

□作品オフィシャルサイト 「プレーンズ2 ファイアー&レスキュー」□監督 クレイ・ホール □脚本 ジェフリー・M・ハワード □キャスト(声) 瑛太、近藤春菜、箕輪はるか、金尾哲夫、喜田あゆ美、          白熊寛嗣、新田英人、駒谷昌男、磯辺万沙子、...

左サイドMenu

プロフィール

みかん

Author:みかん
広汎性発達障害13才。娘の支援学校生活のこと、日々のこと、思い感じること、趣味の洋裁の事を綴るブログです。

最新記事

美的ブログパーツ

月と星と妖精ダスト

七夕の日に、流れ星が流れます。

Access Counter

あなたは

人目の訪問者です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ