2014_07
19
(Sat)21:40

セブンイレブン、ポケモン弁当。

セブンイレブン、ポケモンお弁当

本日、店頭で受け取りました。

セブンイレブンの春と秋に出る、キャラクターとコラボしたお弁当シリーズ。

好きで毎回、良く頼むんですが、特にポケモンのは、お弁当箱も、付録で付く巾着や、水筒など、みなクオリティーが高いんですよね。

お弁当を食べ終わった後でも、普段から使えるし、セブンイレブンのは質が高く、丈夫です。
それに、これだとお弁当のおかずなどに、嫌いな食材が入っていても、きちんと食べるんですよね。

まさにポケモン様々~。

DSC04343.jpg

子供たちの好きなおかずばかりですね。笑。

お弁当の蓋はこんな感じ。↓


DSC04344.jpg

今日から公開の映画に合わせてのキャンペーンです。

数がなくなり次第、終了となるようです。
7/30日まで、店頭とインターネットで予約が出来ます。
興味を持たれた方、お早めにどうぞ。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック