For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

第一パン、ポケモン映画鑑賞券プレゼント、Get!!

やったあ!!

映画チケット、当選しました

サトシの口癖を、真似ていうと、「遂に映画チケット、ゲットだぜ!」
っていう感じ。


この為に、ポケモンパンを何個、食したか解りません。(^^;
5点で一口。はがき一枚で、5口まで、応募出来、キャンペーンが始まった5月だったかな?

の時は、まだ店頭に備え付けの応募はがきがなくて、サイトからダウンロードして、印刷。
して作ったのを、使いました。

個人的には、こうして印刷して葉書を作る方が、子供は楽しいかも? と思う。
切ったり貼ったり、娘も楽しんでいたしな。

DSC04335.jpg

ニンテンドーの3DSを持っていると、ダークライが貰えるらしいです。


第一パンって、色んなキャンペーンをやっていて、今は、ナムコのお店に、シールを持って行くと、クリアファイルが貰える。
なんての、やっていますよね。

蒸しパン、クロワッサン、チョコサンドなどete・・。CMにもあるように、子供は毎日でもポケモンパン。

良いらしいです。←娘の談。(笑)


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

No title 

映画のチケットの当選、おめでとうございます!
夏休みに行くのかな?
楽しみですね。
ポケモンパンを食べて映画にいこう!って子どもの心をわしづかみですね。
  • posted by mineyom 
  • URL 
  • 2014.07/13 00:41分 
  • [Edit]

No title 

今年は、かってないなぁ。。。
っていうか、うまいですよねぇ。。。
ポケモンにせよ、プリキュアにせよ。。。
ついつい。。。
ローソンのリラックマ、キティ。。。買ってますけど。。。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2014.07/13 20:54分 
  • [Edit]

Re: 最近はこんなのばっかりです。(^^; 

mineyomさん、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

> 映画のチケットの当選、おめでとうございます!
> 夏休みに行くのかな?
> 楽しみですね。
> ポケモンパンを食べて映画にいこう!って子どもの心をわしづかみですね。

ありがとうごさいます。

そうです。夏休みに親子で行こうか?と思っていますが、
ポケモンは、年中。何かやってますね。苦笑。

JRも、20日から、今年もスタンプラリーをやるようですし、一年のうち。
どこかで、何かをやっている。笑。

ってな状態。

日を改めて、今日。娘に聞いたら、ポケモンパンは、さすがに飽きたと。笑。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.07/13 23:29分 
  • [Edit]

Re: 最近は、多いですよね。 

HANG ZEROさま、こんばんは!!

いつも本当にありがとうございます。

> 今年は、かってないなぁ。。。
> っていうか、うまいですよねぇ。。。
> ポケモンにせよ、プリキュアにせよ。。。
> ついつい。。。
> ローソンのリラックマ、キティ。。。買ってますけど。。。

はいはい、ローソンの!!

私も、見かけた時、買おうと思って店内を見ますが、売り切れていることが多いんですよね。
人気なのかな。

たまに、キャンペーンで、景品が貰える。ってやってますよね。*(^-^)*
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.07/13 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ