2014_06
14
(Sat)22:38

BBQに行って来ました!

京王フローラルガーデン アンジェ /BBQ-VILLAGE

今日は、京王多摩川に、バーベキューに行ってきました。

うちは、自家用の車がないので、キャンプ道具を積んで・・とかは、レンタカーなど借りて来ないと出来ませんが、ここなら電車で行けるし、何も持たないで行けるのが良い。

DSC04289.jpg

昔、キャンプに凝っていた時もあったけれど、道具は処分出来なかったんだよね、それ。私の実家に置いてある。(苦笑)

その頃をふと思い出しながら、お肉を焼いて食べた。

DSC04290.jpg

娘も楽しみにしていて、良く食べました!

で、ここのアンジェさん。

庭園というか、ガーデンがあって、季節毎に、色とりどりのお花が楽しめます。

今の時期は、紫陽花と薔薇。
薔薇は、最盛期は過ぎた感がありますが、それでもまだ、あと2週間くらいは楽しめそう。

DSC04284.jpg

ダイアナ・プリンセス・ウェールズという薔薇。
そう、あの故ダイアナ妃を、イメージして作られた薔薇です。今が見頃ですね。
今日は、お天気が良かったので、より一層、お花が輝いてました。

DSC04291.jpg

こんな風に、園内はイングリッシュ・ガーデン風な作りになっていて、BBQに飽きたら、園内を散策。
なんてことも楽しめます。

BBQも、たまに行くと良いものですね。
親子3人。久しぶりだったので、楽しかったです。


頑張っているね、の応援するという意味で応援ポチッして頂けると、幸いです。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック