For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

アメリカン・アイドル シーズン13。優勝者、決まる。

FOX アメリカン・アイドル シーズン13

本国、アメリカでは、一昨日かな。遂に、優勝者が決まりました。

日本では、まだ最終回が放送されていなく、ここで書くのはネタバレになっちゃうんですが、
誰だかはまだ書かないでおこうと思います。

決まったということだけ書きますね。(^^;)

私はこの番組、好きで日本放送開始から、ずっと見ていますが、この番組の良いところは、純粋に歌の上手い人が、正当に評価され、良いところまできちんと上がれること。

にあると思います。

もちろん、優勝したからといって、CDを一枚出しても、それが売れなければ、歌手としては、その後も厳しくなるでしょう。
問題はその後。

良い曲と良いプロデューサーに恵まれなければ、歌手として大きく成功することは、程遠くなるかも知れません。

でも、こういう番組があるだけで、夢を追う、追いたいと思っている人たちには、心の糧を得る。という意味では、その存在は意味があるんじゃないのかな。

今回のジャッジの3人。(ジェニファー・ロペス、ハリーコニックJr、キース・アーバン)

歴代の審査員の中でも、一番。まとまっていて仲が良くて、それでいて候補者に対して、的確なアドバイスをしていて、見ていて納得。出来る人たちでしたね。

来シーズンがあるなら、次もこの3人でいって欲しいな。

全盛期の頃に比べると、視聴率も落ちてきているようですが、規模を小さくしても良いから、末永く続いて欲しい番組です。

因みに、FOXでの日本放送は、今週末(5/31と6/1)です。


頑張っているね、の応援するという意味で応援ポチッして頂けると、大変、嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ