2014_05
26
(Mon)23:44

アイカツ! Vivid Kissデラックスバインダー。

Bag 型のバインダー、アイカツではありそうでなかった。

娘が、データカードダスのサイトを、チェックしてて、Amazonで予約。
お急ぎ便だと送料がかかるから、ケチって通常配達にしたので、24日の発売日から、二日も届くのにかかったよ。(><)

それでも、これは持っていても、価値があるかも。

普通のカードバインダーみたいに、カードがポケットから落ちるってことは、ないし、みくるちゃんのイラストも良いね。

DSC04228.jpg

持ち手が付いていて、どこにでも持ち歩けるのも、グッド。

DSC04230.jpg

全部でカード、約80枚。収納可能らしいです。


DSC04231.jpg

蓋の裏側には、みくるちゃんのカードとICカードを入れるスペースが。

娘の大のお気に入りです。


これで、集めたたくさんのカードが、ようやく安息の場が出来ました。笑。

DSC04229.jpg


頑張っているね、の応援するという意味で応援ポチッして頂けると、大変、嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック