For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

今日は、遠足。お弁当でした。

娘は今日は遠足で、お弁当持ち。

木曜日なので、本当は絵画教室での絵を、今夜はUP!するところではありますが、住友の絵画コンクールに出すテーマの絵の構想の為、娘は先生と、何にするか一生懸命、考えている最中。

よって、UPする絵がまだないんですね。なので、そういうことなので、今朝、作ったお弁当の写真を。

20140515231503decr.jpg

見た目はあまり良くありませんが、娘の好きなものばかり入れました。笑。

キャラ弁を作れば、娘も喜ぶのは、解っているけれど、いかんせん、私がそういうのを作るのが苦手なので、駄目なんですよねぇ。

せいぜい海苔を、ニコちゃんマークにするくらいです。(^^;)

今日の写真、携帯電話のフォトアプリ、使って編集してみました。
うまくいったと思ったけど、FORのRが見事に抜けてますね。

でも、こういうことがこれでやれる! と解ったので、次も色々とやってみたいと思います。

ミッキーとかDisneyキャラクターを写真に入れられるなんて、ちょっとテンション上がるな。

ちいさなちょっとした事だけど、ほわっあとした瞬間があると、毎日の障害児育児も、楽しくなりますね。


頑張っているね、の応援するという意味で応援ポチッして頂けると、大変、嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ