For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

マンション13階付近から9歳男児転落、死亡 足立区

マンション13階付近から9歳男児転落、死亡 足立区


こういうこと、良く話に聞きますよね。

でも、足場になるものや、ところがあるから、やはりこういうことが起こってしまうんだと思うけれど、そもそも「飛び移ろうとしたら落ちる。」

という認識は、この子にあったんだろうか。

マンションの13階でしょう?

私には、なかったとは思いにくいんだけどなあ。

9歳なら、"危ない、危険。"という認識は、持てるんじゃないかと思う。

とはいえ、気にせずに遊ぶ。

ということは、十分あり得る訳で。


運良く植え込みに落ちて、助かった。とも聞かないことはないけれど、下が芝生とか、真っ平らのコンクリート。
というのが、普通でしょうね。

・・うーん、何と言っていいのか。解らないニュースですね。

お悔やみも、軽々しく、言えないよな。


頑張っているね、の応援するという意味で応援ポチッして頂けると、大変、嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ