2014_04
04
(Fri)23:57

春休みもようやく終わり。

約二週間あった、子供にとっては短い?!春休みも、いよいよこの週末で終わりです。

宿題も、何枚か出ました。

担任の先生との約束で、毎日、1枚ずつやって、残り2枚。

頑張ってやっています。

休み中、木曜日の絵画教室も、休まずに行き、
とてもお世話になった、幼稚園の元担任の先生たちとのお別れがありました。
これから?(おそらくたぶん。)
新学期に学校へ行って、担任の先生が他の学校へ異動になったことを知る? ことになるであろうか。

休みといえど、寝坊しても、いつもの起床時間より、1時間オーバーの朝、8:00には起きていたし、朝、昼、晩の食事もきちんと摂った、比較的、規則正しい春休みだったと思います。


ただ、大変だったのは、やはり親だけですね。苦笑。

給食がないので、平日の朝、昼、晩は、家で食事だもんね。

一度だけ、ファミリーレストランのガストで、アンパンマンの景品が欲しくて、お昼を食べた以外は、みんな、結局。家飯だったなあ。

なんだかそれだけで疲れた。

後は、今、ハマッているアイカツ!のデータカードダスをしに、近所のイトーヨーカドーや、二駅先のビッグカメラへ、行ったくらいかな。


DSC04149.jpg

↑アイカツ! の最近、発売になったばかりのカード・コレクション、「ロリゴシック」
娘のここのとこのお気に入りです。


あっという間に、終わってしまったけれど、娘は、短いながらも充実。
していたと思う。

私のほうは、一時、喉を痛め、体調を崩して、倦怠感ぐったり。だったのですが、そういう時に限って、娘は、ハイテンション!!

波のように、だだだっーと、アイカツ! アイカツ!とまくし立てるんですねぇ。(><+)

来週から、いつもの平穏な日々が、ようやく戻ってくると思うと、素直に嬉しい♪。

今度は、バスコースとバス停が変わったので、朝は、今までみたいに、バス停に行くのに、30分も前の時間に、家を出なくて良くなります。
たぶん、それだけで、今までより朝は違ってくるかも!? 甘い? ^^;

・・・ちょっと期待したりして。うちはそんなこんなで、うるさく、バタバタ。

大事もなく、親子共々、暮らしておりました。


皆さんの春休みはどうでしたか?

折りに触れ、お聞かせ願えれば、と思います。




頑張っているね、の応援するという意味で応援ポチッして頂けると、大変、嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

No title

みかんさんこんばんはー^^

春休みお疲れさまでした^^
体調はいかがですか?

絵画教室、お休みせずに通われてエラかったですね~^^

いよいよ新学期が始まりますね^^
たくさんの経験をして充実した1年になりますように・・^^

2014/04/05 (Sat) 20:57 | くにこママ | 編集 | 返信

Re: お陰さまで。

くにこママさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。v-435

> みかんさんこんばんはー^^
>
> 春休みお疲れさまでした^^
> 体調はいかがですか?
>
> 絵画教室、お休みせずに通われてエラかったですね~^^
>
> いよいよ新学期が始まりますね^^
> たくさんの経験をして充実した1年になりますように・・^^

おかげさまで、体調は回復しました。(^-^)V

お気遣い、どうもありがとうございます。
あっという間の春休みでした。

あれもこれも出来るかなあ。とも思ったんですが、結局。
自分のことはあまり出来なかったです。

娘にと、裁ちを終わって印しをつけたばかりの、ジャケットもそのまま止まってます。苦笑。

2014/04/05 (Sat) 23:54 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック