2014_04
04
(Fri)23:19

F1シューマッハーさん、意識戻る瞬間も 代理人明かす

F1シューマッハーさん、意識戻る瞬間も 代理人明かす /朝日新聞デジタル


ようやくシューさんについて、書ける時がやってきました。
凄く嬉しい♪

フランスは、アルプスで、スキーをしていて、頭部を岩に強打し、意識不明の重体。というニュースを、聞いたのは、昨年末、夫の実家。
島根県へ、帰省中の車の中でした。

スマホの画面に映ったこのニュース。
暫くショックで、何も手がつかず呆然としましたが、ここで書かなかったのは、書くと良くない方向へ行きそうで、怖かったからです。

私の中では、彼は絶対的なHEROで、あるからね。

彼がいなかったら、私はF1を好きになってなかったと思う。晩年は、2010年に復帰後、メルセデスに在籍して、成績は振るいませんでしたが、彼がF1カーに乗っている。

ということだけで、良かったし、嬉しかったんですね。

流線型のあの極限まで軽い車、F1カーが似合う人は、彼しかいないと思ってるんです、私。笑。
今は、F・アロンソさんと、K・ライコネンさんが乗ってますが、真っ赤なフェラーリは、やっぱりシューさんでしょう。

それぐらいフェラーリで、毎回、命かけてレースする姿は、私にとっては、衝撃的でしたね。


そんな中の、今回のこの朗報。


・・ゆっくりだけど、回復傾向にある。という報道なので、それを信じて書いていますが、私もこのニュース。
心が躍りました。



頑張っているね、の応援するという意味で応援ポチッして頂けると、大変、嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック