For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

自分の顔、版画。絵画教室。

遅くなりましたが、20日の絵画教室での作品をアップします。

先週と今週で版を仕上げて、刷りました。

それがこれ。↓

DSC04142.jpg

眼鏡もちゃんと付けています。笑。

どうやらこれは、自画像らしい。


ハートも一生懸命、鋏を使って切り、貼っています。

版画は、学校の授業でもやっているので、意外と慣れている感じ。

それに本人も嫌いじゃなさそう。


眼鏡のレンズの大きさが、左右非対称なのが、娘らしいです。

彼女らしい雰囲気が出ていて、良い作品になったと思うな。



頑張っているね、の応援するという意味で応援ポチッして頂けると、大変、嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

No title 

版画、すごいじゃないですか?
しっかりお顔が。
版画、たのしいですね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2014.03/23 14:56分 
  • [Edit]

Re: 版を作るのが。 

HANG ZEROさま。こんばんは。

いつもありがとうございます。


> 版画、すごいじゃないですか?
> しっかりお顔が。
> 版画、たのしいですね。

版を作るのが、楽しかったようです。
切り貼りすること、好きな作業なので、本人も力が入ってましたね。

褒めて頂きどうもありがとうございます。
娘も喜ぶと思います。v-410
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.03/23 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ