2014_03
09
(Sun)22:15

 アイカツ!キラメキドレスケーキ、プレミアムバンダイ

娘の誕生日に、ケーキを用意してあげたいなと考えて、頼んだのがこれ。↓

DSC04125.jpg

キャラデコスペシャルデー アイカツ!キラメキドレスケーキ

冷凍で届くのですが、箱から出して、そのまま冷蔵室で約6時間かけて解凍します。

6時間以上経過してからでないと食べられないのが、少し難点。

でも、瞬間冷凍にするからなのか、味が落ちなく美味しい♪ようです。←娘の談。

DSC04126.jpg

付属のチョコペンは、溶けるのに時間がかかるので、湯煎の中に少しの時間、チューブを浸すと良いかも。

上に乗ったいちごちゃん。ケーキを食べ終わったら、おもちゃの人形として遊べます。

私も明日、3時のティータイムに食べよう



頑張っているね、の応援するという意味で応援ポチッして頂けると、大変、嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック