2012_02
15
(Wed)23:01

オセロ、中島知子さん 2

滞納問題が何かと話題になっていますが、樹木希林さんもおっしゃっていたように、
私も彼女は、「心を病んでいる。」んじゃないかと思っています。

一部、報道では、女性占い師にご執心で、一緒に住んでいるとか、話が出ましたが、
その事実が本当だとしたら、家賃を滞納している事よりも、こちらのほうが重要でしょう。

だから、もう洗脳されてる?って事。

中島さんのご両親も娘と会えない。らしいので。
親が子に会うことが出来ない。なんてどう考えても普通じゃない。

確かオセロの二人は、事務所、松竹芸能でしたよね。まだ事務所、辞めてなかったよな?
事務所は、中島さんについて、どう対応してるのかな。相方の松嶋さんは、パートナーである中島さんの事は、気にならないのかな。

心配じゃないのかしら。

早く彼女をこの状況から、救ってあげないとますます彼女の心が壊れていくのではないかと、
報道される度に、私は思う。

何かにすがりたくなる気持ちは、理解出来るけれども、彼女をそこまで追い立てたものは何だったのだろう。
悩んでいて、占いに救いを求めたのが、きっかけだったのだろうとは解るけど、周りを見渡せば、独りじゃない。

と解った筈だ。

現実に気づかせ、外に引っ張り出し、彼女の心を癒やし、話を聞く人達が、中島さんには必要。

彼女のラフな物言いと、女優などマルチに活躍出来る才能を持っているところが、好きだったので、
このまま埋もれてしまうのは、あまりに哀しすぎる。

現状打開する為には、事務所や松嶋さん達が、動いてあげてほしいなと一ファンとして、切に願う。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック