2014_02
27
(Thu)22:45

3月のカレンダー、絵画教室

月末なので、例によってカレンダーの制作。

今週は、個人面談週間なので、毎日、14:00下校。
よって、いつもより早めの教室です。

DSC04092.jpg

ここのとこ、水彩絵の具を好んで、使う娘。

菜の花と桃か梅? の花らしい。

見ていると、筆使いが、以前よりしっかりしてきている感じです。

水彩なので、相変わらず描く絵の線は、まだまだ弱いけれど、
何を描いているか? 解らない抽象的な絵は、描かなくなってきた気がします。

きちんとしたテーマがあって、それに基づいて娘なりに描いている。

欲を言うなら、カレンダーの数字も、もう少し目立つように、クレパスなどで上からなぞって欲しいなあ。
じゃないと数字が読めないよ。

数字が目立ってこそ、初めてカレンダーと言えるんだからさ、ちーちゃん。



頑張っているね、の応援するという意味で応援ポチッして頂けると、大変、嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック