2014_02
23
(Sun)23:22

Disney mobile オリジナルケース。

Disney mobile オリジナルケースが昨日、無事に届きました。

DSC04086.jpg

皮革調の、手触りの良いケースです。とても気に入っています。

写真、向かって左のペリーが、予備のケース、右のクラリスを今、実際に電話に付けています。

娘も気になるのか、携帯を取っては、触り、ゲームして、私の電話なのに、まるで娘の携帯のよう。

「お母さんのものは、私のもの。」

状態な娘です。苦笑。


毎日、期待して読みに来て下さっている方、障害についての話題でなくて、本当にごめんなさい。
障害の話題、そう娘のPDDについても、毎日。頑張っていますが、そうそう、そんなに早く変わるようなことがある訳ではないですし、大きく環境が変わったとか、そういう事でもない限り、日々。

トピックに上がるようなことが、起きないんですよね。(><)

小さな頃はどうだった、あんな事があったとか。そういった事も過去に書き尽くしていますし、書くなら成長した現在進行形。の事をやはり書きたいと思うんですよ。

障害の話題を書けば、アクセスが増えるのは、解っていますが、話題がないのに、振り絞るようにして無理して書きたくない気持ちのほうが大きいんですね。無理して書くと、真実を書いているのに、嘘っぽく聞こえる? のではないかという気がして。


だから、障害以外の話題にも、触れています。

・・と私の我が儘ですが、どうかご理解下さい。

だったら何故、ランキング参加? と思われるでしょうが、書くと長くなるので、それは又の機会に。
したいと思います。Sorry!


読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

No title

???
このキャラクターが。。。
分からないです。。。
何に出てくるんですか???

2014/02/24 (Mon) 22:56 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re: チップ&デールと、フィニアスとハーブ。

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

> ???
> このキャラクターが。。。
> 分からないです。。。
> 何に出てくるんですか???

チップ&デールと、フィニアスとハーブです。

緑のほうが、クラリスで、チップ&デールの彼女。

黒のほうが、かものはしペリー(エージェントP)。
フィニアスとハーブに出てくるキャラクターで、最近。

ディズニー・ストアにもぬいぐるみとか、色々、グッズが置いてありますよ。
良かったらチェックしてみて下さい。v-410

2014/02/24 (Mon) 23:47 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック