2012_05
10
(Thu)23:20

「来日 レディ・ガガ緊急SP」

今夜のフジテレビ放送。アンビリバボー。

Lady Gagaさんの特集でした。
昨夜9時頃、成田空港には約300人のファンが詰めかけて、空港は騒然。となっていたと、ニュースで見ましたが、彼女は本当に良い人。

アンビリバボー、観てますますそう思ったよ。

初めてテレビで彼女のPVを観た時は、「何て奇抜なファッションと変な歌を歌う人だろう。」と、むしろ嫌悪感を感じた。

でも、その印象が少しずつ、変わってきたのは、何がきっかけだったかな。
あまりはっきり憶えていませんが、東日本大震災で被災した方達への、復興支援という目的で、リストバンドを作成。その売り上げを全額、募金する。

と彼女の動画を観たことが、大きいと思う。

スマップの番組に出た時も、彼女の優しさが出ていて、自然体。
キティちゃんが好きなこと。意外と気さくな一面があること。

「奇抜な派手な衣装を着る変な人」。

本当はそうじゃない。

見た目とは違い、しっかりとした自分と、信念を貫く力を持っている人だと思う。
そして、一人の人間として、深い愛情と優しさも、ね。

今夜の番組を観て、確信しましたね。
少女と一緒に、コンサートで、「Born This Way」を歌い、心を通わせる。

観ていて、感動。誰にでも出来る? そんなに簡単に出来ることじゃあない。
ガガさんだから、出来たこと。

そういう方だからこそ、幅広い多くの世代から、支持を受けることが出来るのだと思う。

ブレない強い信念を持つ。
純粋に、見習いたいなと、放送を観てて、改めて感じました。


頑張る私に力を下さい。応援ポチッ、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

私もガガ大好き♡
純粋に歌がいい。
前に徹子の部屋にも出てましたよねw

2012/05/11 (Fri) 18:05 | たなとも | 編集 | 返信

Re: ストレートなのが。

> 私もガガ大好き♡
> 純粋に歌がいい。
> 前に徹子の部屋にも出てましたよねw

たなともさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

歌、ストレートに伝わってくるのが、良いですよね。
素直にそのままスッと入ってくる気がします。

徹子の部屋! 私も観ましたよ。もの凄い高さの靴、履いて出てましたよね。(苦笑)
でも、彼女らしい感じ、ね。v-410

2012/05/11 (Fri) 22:56 | chi7ta | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック