2014_02
09
(Sun)23:33

まるでここは、雪国!?

・・と見間違うかのごとく、当たり一面の大雪。

今日は、晴れたので、だいぶ解けましたけれど、それでもまだ道路にはかなりの雪が残っています。

今夜の冷え込みで、路面凍結がありそうです。

DSC04052.jpg

車は、無理して動かすとスタッグしてしまうくらいの、量が降りましたね。

年に数えるほどしか使わなくても、膝下丈の長靴は、持っていたほうが良いと思いました。
夫は、島根の実家に、この冬新しく購入した長靴を置いてきてしまった為、この日は、家から一歩も外出出来ず。

結局、買い物は全て、私と娘で。(笑)

DSC04053.jpg

こんな風に時折、吹雪いてました。

全国的に爆弾低気圧のお陰で、かなり雪が降ったところも、多かったようですが、都会はいかに、雪に慣れていないか?
こんな風に降ると、解ります。

娘は、大きい雪だるまは作れるし、雪をさくさく踏めるし、で大はしゃぎでした。


DSC04054.jpg

我が家のベランダの手すり。10cm以上、最終的には降ったよな。

皆さんのところは大丈夫でしたか?


最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。


読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック