2014_02
06
(Thu)23:55

静物画、ワインボトルと葡萄&洋なし。絵画教室。

今回は、静物画。

ワインのボトルと葡萄、洋なし。後ろには模様の入った布。

DSC04051.jpg

PDDの娘にしては、上出来!です。

使用画材は、本人に先生が決めさせます。やはり、クレパスのほうが、娘の表現力に、ぴったりあっている感じ。

先生も感心していましたが、葡萄の描き方。幾つかの色を塗り重ねて、表現してますね。

遠近法とか、まだまだだけれど、「物を捉えて見たまま描く。」


少しずつ、出来るようになってきたことは確かなよう。

娘なりに頑張っていることは、この絵を見ていても、伝わってきます。


最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。


読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック