For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

アイカツ!の服を買いました。

バンダイさんが、アパレルで出しているアイカツ!のカットソーを買いました。

プレミアムバンダイさんで、見て一目惚れ。


DSC04044.jpg


思った通り色が良い。こういう明るい色、色の白い娘には、似合うだろうと思って、買いましたが、娘はもう明日、学校へ着ていく!!と言って聞きません。

薄手の生地だし、これは春物。しまっておいて、もう少し暖かくなってから着せよう。
と考えていたのに。苦笑。

肌着とその上に着るカットソーを少し、厚手のものにしないとダメかな。これだけではきっと朝は寒い。

上にコートを羽織るといっても、人に見せたいが為に、コートを脱いで外を歩き、風邪をひかないようにさせないと。



最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。


読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ