For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

やっと裁ちました~!!

昨年の10月くらいから、取りかかっている娘のスキニーパンツ。

今日、ようやく残り半分のCHECK生地を裁ちました。

なかなかやっている暇がなくて、ダラダラと時間だけが過ぎていく~。
みたいなものだったので、遅れに遅れてます。(><)

この冬が終わるまでには、何とか完成!といきたいと思っていますが、やっぱり一日の時間配分。
見直さなきゃダメですねぇ。

あと、寒さもあって、ミシン出そう!!と体がいうことをきかない、ということもあるかも。
ミシンの前に座る気が起きないんですよね、寒すぎて。

この分じゃ、どう頑張っても、一冬に2着が限界だな。

DSC04041.jpg


最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。


読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

No title 

みかんさんこんばんはー^^

お嬢さんのスキニーパンツの生地・・^^
すごく可愛いですね^^
完成が楽しみですね(^-^)
  • posted by くにこまま 
  • URL 
  • 2014.01/19 21:35分 
  • [Edit]

Re: ありがとうこざいます。 

くにこママさん、こんばんは!
いつもありがとうごさいます。

> みかんさんこんばんはー^^
>
> お嬢さんのスキニーパンツの生地・・^^
> すごく可愛いですね^^
> 完成が楽しみですね(^-^)


そう言って頂いて、ありがとうごさいます。v-410
このチェック、良いですよね。

私も好きな生地です。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.01/19 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ