2014_01
09
(Thu)23:24

アイカツ! ビジュアル・コレクションブック、7イレブン。

セブンイレブン、アイカツ!&仮面ライダー、キャンペーン。

週明け13日の祝日まで、開催中の今回のキャンペーン。

スタンプと合わせて、一番くじが行われていて、一回300円で、くじが引けるのですが、A~Eまであるのかな。(+ラストワン賞)

くじがなくなり次第、順次。終了するようで、こちら関東だと店舗によっては、やっていないところもあるようですね。

先日の帰省の際、街中にあったセブンイレブンでは、地方なこともあるのか、まだ賞品がけっこう残っていました。

で、その中の賞品の一つ。


8日の始業式で、帰宅が早かった娘と、行ったセブンイレブンでくじを引いたら、当たったA賞がこれ。↓

DSC04033.jpg

A4サイズで、アイカツカードを収納する事が出来る優れもの。これで300円は、お得。

大きいから持ち運びに、少し不便かな?
とは思うけれど、子供は喜びますね。(^-^)


最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。


読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

No title

ああいうくじ、やったことなくて。。。
どうせ、ゴミ箱行き。。。って思ったりして。。。
させてないんです。。。
でも、たまに大人がほしいのありますね。

2014/01/10 (Fri) 23:51 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re: タオルとか、キーホルダーなど。

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

> ああいうくじ、やったことなくて。。。
> どうせ、ゴミ箱行き。。。って思ったりして。。。
> させてないんです。。。
> でも、たまに大人がほしいのありますね。


今回のアイカツ!のは、300円だけれど、ディズニーなんかの時は、
500円でしたっけ?
少し価格設定高めですよね。
いつも、もう少し安くてもいいのにな、と思いますが、キャラクターによって、
価格が違うのは、何故でしょうね。不思議です。

だけど、ハンドタオルとか、キーホルダーなど、使えるもの。
けっこうありますよ。(^-^)

2014/01/11 (Sat) 00:16 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック