For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

明日から、帰省です。

我が家は、明日(12/29)から、夫の実家に帰省します。

帰宅は、4日です。

今年も色々ありましたが、無事に一年の終わりを迎えることが出来、良かったと思います。

娘もSBのバス停までですが、一人で行き帰りが出来るようになり、道すがら、知り合いになった方たちと毎朝、帰宅途中。と挨拶し、言葉を交わす。

そんな事も、一人で出来るようになったこと。

二学期終わりの、学校祭では、EXILEのChoo Choo Train ♪をBGMに踊る。という、無謀!?とも言えるダンスに挑戦!

周りの大人たちが、驚くくらい上手に踊っていました。その様子を見て、親はウルウル。

親が考えている以上に、子供は成長しているのだなあと、感じた一瞬(とき)。

この調子で、一歩ずつ。大人への階段を上っていって欲しいなあと思います。


この冬は、暖冬?かと思ったら、そうでもなさそうですね。
皆さまも、風邪などひき、体調を崩すことなく、良い年明けを迎えることが出来るよう、心より祈っています。


帰省中、スマホで更新出来たらしますね。駄目なら、Twitterでつぶやきます。


本年中、当ブログを贔屓にして下さったみなさま。本当にありがとうございました。

来年も引き続き、宜しく御願い致します。

・・良いお年をお迎え下さい。



最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。


読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

No title 

本当成長してますよね〜?!
眩しいです。
母のほうがついていけてなかったりw

今年もブログに訪問ありがとうございました。
来年もぶっきー共々よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

帰省、楽しんでらして下さいね。
よいお年を!
  • posted by たなとも 
  • URL 
  • 2013.12/30 20:40分 
  • [Edit]

No title 

お気をつけて!ですね。
大雪のようですし。
来年も、よろしくお願いします。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2013.12/30 21:20分 
  • [Edit]

Re: No title 

たなともさん、こんばんは。

いつもご訪問どうもありがとうございます。

ぶっきーくんも、頑張ってますよ。感心しています。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。(^.^)

  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2013.12/30 22:21分 
  • [Edit]

Re: No title 

HANGZEROさま、こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。

雪ですが、積もったようですが、今は降っていません。

今年もほんとうにお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年を。(^.^)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2013.12/30 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ