For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

セブンイレブン・スタンプラリー2013

今日から始まった、スタンプラリー。

CMも本日からやっています。

終業式が終わってから、娘を連れて近所の店舗を回って、スタンプ。


セブンイレブン・スタンプラリー。

4つ、押して限定アイカツ! カード、Get!!しました~。

店員さんに、「もう集めたの? 早いね。」と驚かれた娘。


そりゃ、そうだよね。今日からだもん。

でも、セブンイレブンの場合、全国規模。けっこう何メーターおきに、店舗があるんだよね。


前回のポケモンと同様、4つ、全て絵柄の違うスタンプを押さないと、無効。
どこのどのお店に、どの絵柄のスタンプがあるか、事前にネットで調べていくと、良いかも、です。

店舗に置いてある台紙に、URLが載っています。



最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。


読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

No title 

毎年?やってるんですね?
もっと、期間短いかな?
仮面ライダーは、やったなぁ。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2013.12/26 21:26分 
  • [Edit]

Re: はい、たぶん。 

> 毎年?やってるんですね?
> もっと、期間短いかな?
> 仮面ライダーは、やったなぁ。

HANG ZERoさま、こんばんは!

いつもご訪問、誠にありがとうございます。

はい、たぶん。

毎年だったかな、それとも休み毎? だったかも。この夏は、確か。
ポケモンだったと思いますから。

仮面ライダー。今回やってますよ。*(^-^)*
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2013.12/27 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ