For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

猪瀬都知事、資金問題。

猪瀬都知事、資金問題。朝日新聞デジタル。

今回の事で、東京のイメージ、ガタ落ち? ですね。
というか、オリンピック招致に成功したことに、水を差す出来事。


それまでの都知事の印象が良かっただけに、残念でならないけれど、不正の疑いが出た時点で、ちゃんとはっきり、過ちを認め、謝罪。

していたら、ここまで話が大きくなることは、なかったんじゃなかろうか。

9月末の、国民体育大会(10月初旬~下旬)の開会式で、都知事を見たときは、理路整然と話す方だなあ、との印象。


・・おかげさまで、すっかり180度、変わっちゃったよ。(苦笑)

こんな事しなくても、抜群の知名度はもともとあったのだから、当選したと思うよ。


ここまで来たら、もう辞職しかないんじゃないのかなあ。

辞めないと、国民も議員の皆さんも、納得しないよ。



最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。

読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

 

往生際というか。。。
すっきり認めてもよかったんじゃないかと。。。
違和感。。。ありありですね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2013.12/18 21:54分 
  • [Edit]

Re: 何であんなこと。 

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

> 往生際というか。。。
> すっきり認めてもよかったんじゃないかと。。。
> 違和感。。。ありありですね。

本当ですよねぇ、5000万円、貰ったことは解っているのに、
知事職を失うのが、嫌だったのか?

見え見えの嘘を言って、塗り固めて・・すればするほど。
白がグレーに変わっていくさま。

・・何だかなあ、ですね。

何で、受け取っちゃったんでしょうね。

そんなことしなくても、副知事としての実績は確かなものがあったから、
きっと当選は確実だったと思うんですよね。

意外と好きな方だったので、今回のことは本当に残念。v-393
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2013.12/18 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ