For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

クリスマスプレゼントのリクエスト、C・ディオンさんのCD。

夫に何が良い?

と聞かれて、悩みました。

あれもこれも欲しいと思っているのに、いざというと思いつかない。

で考えて、C・ディオンさんの新譜と、iTunes Cardにすることにした。

C・ディオン、オフィシャルサイト

ダウンロードも出来るけれど、C・ディオンさんは、きちんとした音源が欲しいんです。

私は、彼女の透き通る伸びやかな声が、大好きで、愛用のipod-nanoにも、アルバムを何枚か入れて、聴いています。

5年くらい前?だったと思うのですが、D・フォスターさん自身が、プロデュースしたアーティスト、普段から交流のある人達を連れて、日本にコンサートの為、来日。その時に、彼女も来てくれるのか?

と思ったら、メンバーに入っていなかったので、がっくりしたのを、憶えています。

私が一度で良いから、ライブに行きたいと思っている唯一の女性アーティスト。
今回の新譜に伴い、来日してくれると嬉しいんだけどなあ。



最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。

読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ