For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

今年も出しました! ミッキー・ポールツリー。

12月に入ったので、我が家も少しずつ飾り付けをしています。

ミッキーのポールツリー。今年も出しました。

DSC03958.jpg

今度、LEDライトを点けた状態で撮影しますが、今年は新しいオーナメントを3つ。
吊してます。

そのうちの一つが、これ。↓

DSC03959.jpg

チシャネコです。

ここ数年、Disney Storeが、変わったキャラのものなど、オーナメントを出してるんですね。
去年、ストアの通販で買って、今年は出してみました。


吊す紐も、オーナメントに合った色のリボンが付いてて、それも素敵なポイントになってる。

リトルマーメイドのセバスチャン、フィニアスとハーブのペリーとか、ライオンキングのティモンなど、ストーリーの中で、脇役だけど、主役級の色を出しているキャラクター。が私、けっこう好きなんです。


で、最近のお気に入りは、このチシャネコ。

TDSでも、最近、チシャネコのグッズを扱うコーナーがあって、行くとチェックしてるね。

あと2週間でクリスマス。ですが、皆さんはどう過ごされる予定でしょうか?
我が家は、Home X'masですね。



最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。

読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ