For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

静物画、パイナップル。絵画教室。

今日の絵画教室、静物画です。

パイナップルを描きます。

DSC03957.jpg


まだ筆で、細い線など描くのを、不得手としている娘には、葉の部分は特に難しかったよう。

それでもだいぶ洞察力が付いて来ましたね。
パイナップルとすぐ解ります。*(^0^)*


最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。

読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

 

おいしそうじゃないですか?
このパイナップル。
いっぱい実が詰まってそう。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2013.12/06 20:26分 
  • [Edit]

Re: 中学生のお兄さん、お姉さんも。 

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

> おいしそうじゃないですか?
> このパイナップル。
> いっぱい実が詰まってそう。


置いてあったの、ホント、美味しそう(笑)でしたよ。

今回は、中学生、高校生のお兄さん、お姉さんも同じ、このモチーフだったんですが、
さすが上級生の絵でしたね。v-411
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2013.12/06 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ