For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

小学部保護者会

今日は、二学期最後の保護者会があり、行って来ました。

保護者会といっても、顔を出すメンバーは、いつも決まったメンバーです。

それはどこの学校でも似たような? ものなんじゃないかしら。


それはさておき。

やっぱり、同学年のお母さんたちと、話す方が、断然、気楽。気を遣わなくていいからなあ。


互いの子供のことを良く知るからか、疲れなくて。。(笑)

その後の、ママランチ。も、色々と話が出来て、楽しかったです♪

私にとっては、大笑い出来る貴重な時間の一つ。


これでまた明日から、頑張れます。みんなどうもありがとう。


最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。

読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

 

いいリフレッシュにもなったようですね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2013.12/05 21:29分 
  • [Edit]

Re: はい。 

> いいリフレッシュにもなったようですね。

HANG ZEROさま、いつもどうもありがとうごさいます。

たまにこういうことがないと、ストレス溜まりますもん。(笑)

ママたちも、気分転換しないとね。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2013.12/06 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ