For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

映画ドキドキ! プリキュア。

ドキドキ! プリキュア。「マナ結婚!? 未来につなぐ希望のドレス」。

DSC03941.jpg

たぶん、あと2週間くらいで、映画館での公開も終了だろうと思う。10/26日の公開だから、映画って1ヶ月半くらいですよね。

公開日を逃してしまったし、もう観る気がなかったのですが、忘れた頃の娘に、夫が、思い出したように焚き付けるものだから、娘本人も、「お母さん、ママ行こうよぉ。」

ひつこいったらない。(><;)

そんな事もあって、遅くなったけれど、映画、ドキドキ! プリキュア。「マナ結婚!? 未来につなぐ希望のドレス」。

を観に、娘と行って来ました。

内容はここで書くまでもなく、プリキュア! っていう感じで、アニメの王道を地でいってます。

観ていていつも思うのは、こんな風に支えてくれる仲間がいる、という事は幸せなことだな。ということかな。

マナたちが、互いに互いを思いやる様子は、観ていて涙を誘いました。

娘にも、彼女たちのように、何でも言い合えて、困った時は支え合って、助け合える。そんな友達を見つけ、人生をより楽しんで生きて欲しい。

そう思いました。

DSC03943.jpg

↑日刊スポーツが出しているプリキュア新聞。プリキュアのことが、たくさん書いてあります。

興味をお持ちの方、探してみて下さい。コンビニのファミリーマートや、映画館のグッズを扱うショップに、良く置いてあります。


最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。

読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ