For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

草薙くん、主演、「独身貴族」

今夜はミーハー!な話題なので、興味ないよ~!という方は、ここでスルーして下さい。

独身貴族、フジテレビ。

私が今、見ている日本のドラマは、唯一、これだけ。

木村くん、主演の「安堂ロイド」も、たまにチラチラみているけれど、あまり面白くないなあ。という印象。
木村くんには、申し訳ないけど。

今回のは、脚本も話の世界観も、何か陳腐。もう少し作り込んで欲しかったな。

それにね、どうしても、木村くんの為のドラマ。っていう感じなんだよねぇ。脚本があって、後から主演はこの方に。というんじゃなくて、何もない状態から、主演は木村拓哉、柴崎コウ。とTBSが決めてあって、そこから・・。っていうのが、見えてる気がするのよ。

TBSで、木村くん主演ドラマは、先に亡くなられた山崎豊子さん原作の「華麗なる一族」とか、「Good Lack」、「南極大陸」等のほうがずっと良い。

木村君は、人間臭さが出る役のほうが、合っているよ。

話を草薙くんに戻します。

今回のドラマ。

いつになく、くさなぎっちの(たまごっち風、笑。)演技力が光ってますね。

クールな守役が良く似合っています。

北川景子さん、分する春野ゆきとは、最後は結ばれるのかなあ。

私はハッピーエンドになって欲しいと思っていますが、そうスムーズにはいかなさそうな感じは、しますね。

好きなのに、気持ちとは反対の行動をとってみたり、じれったいったらありぁしない。笑。


主題歌。SMAPですが、曲もドラマの雰囲気に合っている気がするよ。


次回。

どんな風に展開していくのか。実に楽しみなドラマです。


最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。

読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ