2013_11
10
(Sun)23:39

7割の完成、吊りパンツ、Handmade。

この週末で、だいぶ進み、あとスナップボタン&飾りボタンと、細かい箇所を手縫い。
をすれば、完成!です。

DSC03927.jpg

吊り紐を表裏と間違え、縫い付けてしまったり、布を裁ち間違えたり・・。(苦笑)

思ったように進まず、四苦八苦。

だけど、こうして形にしてみるとやっぱりこのパターン、可愛い♪ですね。

ボタンは娘のリクエスト通り、裏布に使ったピンクの水玉木綿で作った、くるみボタンにすることにしました。

共布でも作りましたが、それだと少し地味になるかな?と思って。

これが終わったら、次は、長い丈のパンツの予定。
次も娘用のアイテムです。


最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。

読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

この前つくりはじめたばかり???でしたよね?
そんなに早く???
なんだか、早く出来上がりを待ってる人がいるんでしょね。
楽しみですね。

2013/11/11 (Mon) 20:47 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re: 時間のある時に・・・。

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

> この前つくりはじめたばかり???でしたよね?
> そんなに早く???
> なんだか、早く出来上がりを待ってる人がいるんでしょね。
> 楽しみですね。

時間がある時に、集中してやると、けっこう早く出来ちゃうんです。笑。

それに、ここのとこ急に寒くなって来たので、早くしなきゃ!v-410
と思って・・。

なかなかまとまって時間が取れないのが、最近の悩みですね。(^^;

2013/11/11 (Mon) 23:48 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック