2013_10
27
(Sun)23:05

TOY Story ハロウィーンランチBOX

セブンイレブン限定、TOYストーリー、ハロウィーンランチボックス

毎年、この時期になるとセブンイレブン・ジャパンが企画し、発売するお弁当。

今回は1400円。これを高いと見るか、安いとみるか?
だと思うけれど、お弁当箱、今年は随分、しっかりしています。

なので、これくらいの作りだったら、1400円は決して高くないんじゃないかと私は思うな。

まあ、本当はお弁当の中身より、こちらのお弁当箱そのものの価格といったほうがイイかも。

DSC03869.jpg

↑お弁当を包むハンカチも付いています。蓋を閉めた時は、こんな感じ。


DSC03868.jpg

で、これが中身。娘が食す前にぱちっと撮らせて貰った。(^0^)

ご飯の上にのせている彩りが良い~!

鮭、卵、鶏そぼろ。

よほど美味しかったのか、全て完食。

DSC03870.jpg

そのお弁当箱の底には、こんなイラストが♪

全部食べたご褒美ですね。(^-^)v



最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。

読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

なかなかのクオリティですね。
去年は、違うキャラクターだったんですよね?
ちがったかな?
ついつい、毎年買っちゃいそうですね。

2013/10/28 (Mon) 22:31 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re: 見た目にやられます。

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

> なかなかのクオリティですね。
> 去年は、違うキャラクターだったんですよね?
> ちがったかな?
> ついつい、毎年買っちゃいそうですね。


ホント、そうです。
見た目の可愛さとか色とかにやられちゃいます。笑。

去年は、ミッキーでした。(^-^)

2013/10/28 (Mon) 23:03 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック