For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

映画、怪盗グルーのミニオン危機一発。

映画、怪盗グルーのミニオン危機一発を今日は、観に行って来ました。

ようやく、チキータキャンペーンで当たったムビチケ、使えて一安心。

面白かった!です。

とにかく、ミニオンが可愛い♪

英語版を観るより、絶対、日本語吹き替え版のほうが、面白いと思うよ。(フランス版では、俳優のジャン・レノさんがグルーの声をしてらっしゃいます。)

グルー役の笑福亭鶴瓶さんが、見事はまってるし、グルーの風貌に声が合っています。

今回の適役のエドアルドに、俳優の中井貴一さんが、声を担当されていて、今回が声優初挑戦!だそう。
実に意外。

パンフレット見て、中井さんだったのか。と。

黄色い軍団、ミニオン。一度観たら、忘れられないくらい、インパクトがありますね。

娘も私も、久し振りに観ながら、大口開けて大笑いが出来た、楽しい映画でした。


DSC03858.jpg


最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。

読み逃げ!? されても良いので、出来れば、ポチッ!だけでも嬉しいです、宜しければ。
で、構わないので、応援、宜しくお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ