2013_09
12
(Thu)23:33

絵画教室  静物画

今日も絵画教室の絵UP!します。

DSC03782.jpg

先生もおっしゃっていましたが、物を娘なりに捉えて、描く。

だいぶ、少しずつ出来るようになってきた感あり。

机の上に敷いてあった布は、紫色の一枚でしたが、娘は、バッグの色を変えたかったらしく、カラフルに塗っています。

娘にしては、いやに果物の形が整ってなくない? (^^;)
って疑いそうになるくらい、彼女にしては上手く描けてる・・と思う。

最近、こんな風に色を分割して塗るの、マイ・ブーム?なんだろう。

先週、描いた静物画の背景も、似たような色使いで描いてたからなあ。

クレパスは、色を塗り重ねると、紙の上で混ぜた感じの色合いになるから、本人。
好きな画材のようです。

私もクレヨンよりクレパスのほうが、好きだな。
でも、クレパスは手が汚れるのが、難点。

爪が伸びてると、爪の間にかすが入って、石けんで洗っても、なかなか落ちない。なんてことも多いもの。

今日の絵も、私からはをあげよう♪


最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック