For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

もうすぐ終わる夏休み。

とにかく今年の夏は暑かった~!
その夏休みもあと2日で、終わり。

9/2から学校も始まります。

今年は、去年のボロボロ、だらーっとした休みを、反省し、とにかく規則正しく、
起きるようにしました。(やっぱり、お酒を抜いた事が功を奏したかも。)

それだけで、生活リズムは大きく崩れなくなるものだなあ。と実感。

いつもの生活リズムと、ズレても1時間~1時間半くらいに、抑えて、ご飯も出来るだけ作るようにしたら、私も娘も、大きく体調を崩すことはなかったな。

明日から、夏休み最後の週末。
怪我なく何事もなく過ごせると良いです。

最後に一枚。

本題とは全く関係ないものを。笑。

DSC03735.jpg

F1のREDBULLレーシング・チームのクルーの方々が、今年のシーズン。被っている帽子と同じもので、これはキッズ用です。
夫が先日、クルーが来ているポロシャツと短パンを頼んだら、短パンのほうがサイズが合わず、返品。1サイズ大きいのを頼むと同時に、これを娘に。と頼んだらしい。
後から聞いたら、送料の割高を補う? 為だとか、訳のわからないことを言ってたけれど、当の娘はこれが気に入ったらしく、今日。

図書館に本を返しに行くのに、被って行く~! と言ってたよ。笑。


最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

No title 

あっという間、もう、夏休みも。。。ですね。
もっと、いっぱい遊びたかったなぁ。。。でしょうね。
キャップ、かなりお父さんの影響???
かっこいいですね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2013.08/31 20:39分 
  • [Edit]

Re: なんだかな・・ですよね。笑。 

HANG ZERO様、こんばんは。

いつも本当にありがとうございます。

> あっという間、もう、夏休みも。。。ですね。
> もっと、いっぱい遊びたかったなぁ。。。でしょうね。
> キャップ、かなりお父さんの影響???
> かっこいいですね。

はい、娘もそう言ってます。笑。

帽子は、何でも本当に珍しい?
ものらしいです。

ホント、なんだかなあ・・ですよね。v-388
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2013.08/31 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ