For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

生後4ヶ月男児死亡、殺人の疑い。頭の骨折れる。大阪。

生後4ヶ月男児死亡、殺人の疑い。大阪。朝日新聞 デジタル。

これ、単純に、虐待でしょう。

たぶん、37歳の母親が、頭を殴るか、それとも、赤ちゃんを床に落として、叩き付けたか?

じゃないと、頭の骨など折れないよ。

この母親と4歳の女の子と、赤ちゃんの3人暮らしだというから、犯人は母親? と考えるのが普通だよね。

なんでこんな事、するのだろう。
殺めてしまうくらいなら、なんで子供を作るのだろうか。

安易に、産んで、育てられないから、殺す。

子供が欲しくても、なかなか授かることが出来ず、何年も高額な費用がかかる不妊治療をしたりしているご夫婦も、いるのにね。

命を軽んじている親たちが、増えているという証拠だと思う。


最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ