For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

8月のカレンダー、絵画教室。

夏休みでも、絵画教室は、あります。

今日は、月末、月初めなので、いつものように一ヶ月分の、一枚カレンダー。

今回の絵は、この夏休み中。市民プールに行ったことを描いたようです。

DSC03684.jpg


白いところがないように、綺麗に塗れる。ようになった事だけでも、
立派。(^-^)

絵は、及第点ってとこかな。

最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

 

ひと目でわかりましたよ。
プール。
楽しいのでしょうね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2013.08/02 23:46分 
  • [Edit]

Re: プール大好きです。 

HANG ZEROさま、こんばんは!
いつも、本当にありがとうございます。

> ひと目でわかりましたよ。
> プール。
> 楽しいのでしょうね。

そう言って頂いて、誠にありがとうございます。
娘も、喜ぶと思います。

プール行くよ~!
というと、それだけでテンションUP!e-303
になりますよ。笑。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2013.08/03 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ