2013_07
22
(Mon)23:13

ポケモン・スタンプラリー

DSC03677.jpg


CMでも流れているので、ご存じの方も多いと思う、7イレブンの「ポケモン・スタンプラリー」。

夏休み中の子供たち向けに、この夏。

セブンイレブンが、行っているもの。

7/31日までの前半に、4店舗のスタンプを押すと、イーブイのカードが貰えます。

近所に幾つかある店舗で、早速、押した。

前半と後半8/1では、スタンプが店舗によって違うので、期間中に、同じ絵柄のスタンプを後半に二回。押してはいけないんですね。

例えば、前半にある一店舗で押した絵柄のスタンプを、後半の台紙に押しても、残り3つを押した絵柄とは別のスタンプを押せば、後半も達成!ということになります。

8/1から始まる後半も、やろうと思っていますが、また別の4店舗に行くのは、今度は多少の労がいるかも。苦笑。

それでも、当の娘は、スタンプを押すのが楽しいらしく、押すときはテンションUP!!!!になっています。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

こちらもでも、いろいろと。。。
夏休みは、あちこちでやってますね。
面白いのでは、駅やバス停のしりとりスタンプラリーってのも。。。
みんな、いろいろ考えるなぁ。。。です。

2013/07/23 (Tue) 21:01 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re: 飽きさせない為の工夫?

> こちらもでも、いろいろと。。。
> 夏休みは、あちこちでやってますね。
> 面白いのでは、駅やバス停のしりとりスタンプラリーってのも。。。
> みんな、いろいろ考えるなぁ。。。です。

HANG ZEROさま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

長い夏休み。子供たちを飽きさせない?
工夫なのかも知れませんね。

色々、企業も考えて下さって、有り難いですよね。

ほんと、夏休み、長いですもんねぇ。

2013/07/23 (Tue) 22:46 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック